

ヌンチャクの達人

僕が今宿泊している




「北京鼓韵国際ユースホステル」




アイドルが






2・・・匹!!





パソコンの台の上で気持ち良さそうに寝ていた。


066パソコンの台の上で気持ち良さそうに寝ているのを発見!可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました!65





074.jpg





077.jpg



以上!







宿で知り合った方泳(fong win)と朝ごはん。

080宿で知り合った方泳(fong win)と朝ごはん。 彼とはすぐに仲良くなって、一緒に話したり、ご飯を食べに行ったりしたけど、もう今日帰ってしまうらしい・・・




彼とはすぐに仲良くなって、一緒にご飯を食べに行ったり、お酒を飲んだりしたけど、



もう今日帰ってしまうみたい・・・





彼は「地元」では有名なヌンチャクの使い手らしい。笑 


実際にパソコンにあるビデオを見せてもらったけど・・・、






上手いっ!!





こんなやさしそうな顔からは想像できなかった。


085Win on TV


テレビの取材!!


Fong

093.jpg



彼と一緒に旅行をしているXiao Dan

092Xio dan



実は昨日の夜、





「明日、地元に帰るよ!」


と言って、





2人から手紙をもらった!!!





肝心の内容は、中国語で書かれていたため分からず・・・笑






「中国語を勉強して読めるようになって!」


って言われた!笑






それにしても、




会って3日しか経ってないのに


こんなことをしてくれて


マジで感動した!!!







彼らと最後の食事を済ませ、


いよいよ出発の時間・・・










「必ず深圳(彼らの地元)に行くよ!!」


と約束し、握手をして別れた・・・









去っていく彼らの姿を見ていると、


すごく寂しくなった。








出会いがあれば、





必ず別れがやってくる・・・

















その切なさが、



自分が今、旅をしているんだということを



強く感じさせてくれた


読み終わったら、クリックして下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
