スポンサーサイト


インド~プシュカルの町並みとイケメン~

2012年6月16日


プシュカルに移動してきました~

ジャイプルからプシュカルまでは、ジャイプル→(列車)アジメール→(バス)プシュカルって感じで移動しました!


ジャイプルからアジメールまで列車で2時間!今回は2Sという安い座席のチケットを購入したのですが、1人65ルピー(約100円)!!安過ぎる!!

そしてさらにアジメールからプシュカルまでのローカルバスは30分ほど乗って1人12ルピー(30円)!!



プシュカルに到着するやいなや、宿の客引きが押し寄せてた~!! 3人の客引きが「うちに来いうちに来い」と大声で迫ってくる!!

あまりの迫力に引いてしまいましたが、その中から1人を選び宿へ!

「うちにはプールがあるよ!!」とやたらプールを押してきたのに、実際のプールは水がミドリー!!




プシュカルは特に何があると言うわけではありませんが、とても良い町です!

ご飯は美味しくて安いし、ネットは使えるし、オフシーズンだから宿は安いし、人もそんなに多くないし、お土産屋さんがいっぱいあるし、

すごい長居してしまいたくなるような町です!


他の宿を探しに行くと1泊ダブルで250で泊まれるらしい!!さすがオフシーズン!!





僕は1泊250ルピーのダブルルームに泊まっていましたが、出会った日本人はなんと1泊150ルピーのダブルに泊まっているとか!!

めちゃめちゃ安い!! 安いから汚いかと思いきや、部屋はちょっとしたデコレーションや可愛い絵があってとても良い感じの宿でした!!


そんなプシュカルの町並みをどうぞ:)

149プシュ




150プシュ




160プシュ




174プシュ



町の中心にある湖も良い感じ:)この湖の中でも沐浴する人がたくさんいました!

178プシュ




179プシュ




216プシュ



牛と会話をしている・・・ように見えるおじさん:)

003プシュカ




このおじさんがすっごい可愛かった~!!笑

017プシュカ



全然しつこくなく、笑顔が素敵なこのおじさん、何よりも足の親指がちょこんって乗っかってるのがたまらない:)

018プシュカ




はい、お待たせしました!インドのイケメン!!! インドではカッコイイ人はいますが、その中でも彼が一番!! 欧米人も認めるイケメンです:)



005プシュカ



007プシュカ



014プシュカ



どうですか?期待したほどでは無かったですか?? もしガッカリされたなら申し訳ありません・・・



本当はもう2・3泊してもよかったのですが、次の町に行かなくてはならない事情があったので渋々プシュカルを後にすることに・・・


次はジョードプル!! ジャイプルのピンクシティに対抗してジョードプルはブルーシティ!!


駅で会った子供たち

024プシュカ



イケメン~!!!

プシュカル良いなぁ~

って思ったら・・・、

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
