スポンサーサイト


インド~アウランガバード~

2012年6月28日



ムンバイから寝台列車で7時間のアウランガバードへ!

アウランガバードから世界遺産のエローラ遺跡アジャンター遺跡に行くことができるのでこの町にやってきました!!


「歩き方」載っていた列車駅からすぐの宿は全て「FULL!!」と言われたり、値段が高かったためにやめました!

他にも近くにあるだろうと思って歩いたのですが、全く見つからず・・・トゥクトゥクに乗ればいいものの「あと少しあと少し」と我慢していました・・・

歩いたのは結局3キロ以上~ バックパックを背負って宿探しは結構つらいです・・・


この町・・・ほとんどのホテル・ゲストハウスは「FULL!!」って言われます!絶対FULLじゃないのに!!

その理由は分かりませんが、立て続けに断られると凹みます↓↓




アウランガバードは安くてもシングルで400ルピーはすると思います!たくさん聞いて回りましたが、それ以下の部屋は聞きませんでした!


到着した日は宿でゆっくり:)

遺跡回りの計画を立てたり、次の町や国について調べたり、そいうことに時間を使いました~!!

ネットカフェでメールをチェックすると彼女からメールが・・・

ムンバイの空港でカメラとスマートフォン忘れた~!!






えっ!!!!!!!!




クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

ほとんどのホテルでは「Full」って言われてしまうんですねっ。
なんででしょう(><)

大変だと思いますが、頑張ってくださーい☆

Re: No title

ミキさん、初めまして!!

僕の平凡なブログを読んでいただいてるなんて嬉しいです:)

最近までインドのコチンという町に滞在していたのですが、その町でも「FULL」と言われ、ホテルの人に理由を聞くと「外国人だから色々と手続きをしないといけなくて、それが面倒くさいから断るんだよ」と言っていました・・・

その人の英語が分かりにくかったので完璧には理解できてないですが^^;
プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
