スポンサーサイト


エジプト~ダハブ~

2012年7月16日


エジプトのカイロからダハブにやってきました~!! 本当はルクソールやアブシンベルに行く予定でしたが、急遽バックパッカーたちが集まるリゾート地ダハブに行くことに:)


ダハブにはもちろんダイビングをしにやってきました!! 日本人が集まるダイビングショップは、「ディープブルー」と「セブンヘブン」の2つ!!

カイロで会った人が「セブンへブンには今日本人が20人ぐらいいるよ~」言っていたのでセブンへブンへ行きました!!


カイロから8時間かけて到着~~~:)


海きれ~~~~~~い!!!!


019ダハブ




020ダハブ

リゾート地に来るのはタイのタオ島以来! いや~ダイビング楽しみだな~:)




チェックインを済ませると、可愛い子犬たちに迎えられました~

001ダハ

僕がやってくる2.3日前に生まれたみたい!! それにしても一度に11匹も生むなんてすごいな、犬!!




今日はたまたまOOさんの誕生日パーティーがあるということだったので参加させてもらうことに:)


会場はなんと、満天の星空を眺められるキャンプ場?のような場所!!!

009ダハ

みんなで火を囲んでおしゃべり:)それにしても日本人多いな!!笑 こんなにたくさんの日本人に会うのは初めてかも!!


010ダハ

なかなか雰囲気良いでしょう~?? ビールを飲みながら夜空を眺め語り合う・・・空腹の状態で!!!

実は、みんなお腹がすいてたのにキャンプ場に到着してからご飯が出てきたのが2時間も後↓↓↓ それさえ無ければ完璧だったのに!


014ダハ

ご飯は意外と美味しかった~チキンが美味しかったです:) 






そして、何と言っても一番良かったのが満天の星空!!!

ラオスで見た星空以来、こんなにたくさんの星を見ました!! しかも今回すごかったのは流れ星!!!

人生で初めて流れ星を見ました!!!(見たことがあるかもしれないけど記憶に無い笑)



星空を眺めていると・・・、シューーーン!シューーーン!って感じで星が流れる流れる!!!

「あっ見えた!!」

「えっどこどこ!?」

みたいな会話をみんなでしてました:) いや~ホント楽しい時間を過ごすことが出来ました!!! ありがとう~

明日からダイビングです:) あ~楽しみ!!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
