スポンサーサイト


エジプト~ダハブでの日々~

2012年7月20日


今日はお昼からあるお方の断髪式が行われました~

006ダハブ

綺麗なお姉さま方に見守られながらの断髪式:)



途中で交代

009ダハブ



そして二人がかりで! まず髪の毛を短くしてから剃刀で剃るので意外と大変そうでした!!

011ダハブ




途中で頭を水で流す

012ダハブ



そしてまた切る

013ダハブ


そして出来上がりはこれ!

015ダハブ



亀仙人です:)ちょっと足りない物がいくつかありますが・・・

ていうかスキンヘッドが似合いすぎて髪を切ったのかどうかも分からないほどでした!笑

初めてスキンヘッドを触らしてもらったのですが、例えるならヘビの皮膚!!笑 ヘビを触ったことがある人にしか分かりませんが^^;





ダハブではやっぱりダイビング!!


023ダハ




026ダハ


海すごい綺麗だし魚もたくさんいてすごい楽しいですよ~!! ライセンス取ってない方、是非ライセンス取って潜ってください!!

魚の大群、サンゴ礁、沈没船などなど、国や場所によって特徴があって飽きることはありえません!! 海の中には別世界が広がっていますよ~:)

P1100582.jpg





1日のダイビングが終わるとみんなでレストランに行って一緒に晩ご飯を食べます:) 

僕は今日ダハブ最終日!この日はなんとカレー!!!

日本人インストラクターの方が日本から持ってこられたルーを使って作ったカレー!久々の日本のカレー!!

031ダハブ

懐かしい味がたまりませんでしたToT みんなでワイワイ話しながら食べるカレーは最高でした:)

デザートには、自作のマンゴーマンゴー!!「これから食後のデザートにマンゴーマンゴーは外せないな!!」ってなるぐらい好評でみんな大満足!!

カレー作ってくれた人、本当にありがとうございました~!!お手伝いできなくてすいませんでした↓↓


034ダハブ




最後に・・・、僕がダハブに来て「良いなぁ」と思ったこと!それはダハブからまた他の町に向けて旅立っていく旅人たちをみんなでお見送りすること!!

057ダハ

毎日誰かが旅立って行きます。そしてまたそれぞれの旅が始まります:)せっかく仲良くなった人たちとのお別れは寂しいですね・・・


062daha.jpg

でも、こうやって人と出会って別れてを繰り返す旅って楽しいです:)

またみんなとどこかで会いたいな~


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
