スポンサーサイト


トルコ~ギョレメ2日目と夕日~

2012年8月1日

はい、今日はギョレメ2日目です。昨日の衝撃的な景色を見て今日もギョレメの町を探検しようと思います!


016カッパド




019カッパド


街の雰囲気はなかなかイイ感じです:)

021カッパド





041カッパド



前回の記事でギョレメの奇岩を見ていただきました。

「昨日は奇岩に驚いてばっかやったけど、言うて今日行くエリアにある奇岩もどうせ同じような形をしてるんだろうな」

なんて思っていたら・・・、






025カッパド




027カッパド


ん~、同じようだけどなんか面白い!!!




今日のコースは行き止まりが多くて何度も何度も来た道を引き返しました↓↓↓ 炎天下の中歩き回るのは本当にしんどい・・・

035カッパド






044カッパド

いや~ホント不思議ですね!なんでこんな形になったんだろう?? 

今回の旅で訪れた国には素晴らしい景色や建造物がたくさんありました!そしてここギョレメの奇岩もその内の一つ!!

こういう素晴らしい・不思議な景色に出会うたびに、

この地球には僕の知らないモノがまだまだたくさんある」と思ってワクワクせずにはいられません!!

世界は広い!そして面白い!って思います:) 




今日のラストは夕日!!!

トルコは日没時間が19:30~20:00ととても遅いです。 ギョレメの町が一望できる小高い丘の上から夕日を見ました~

昨日は厚い雲に夕日が隠れてしまい、見れなかったのですが・・・、


052カッパド

今日は見れた~!!!

今日の夕日、この旅で見た夕日の中で一番綺麗でした!! 感動した~!!

この旅で空や夕日を見るのが好きになったのですが、日本にいる皆さんはどうですか?? 忙しかったり、ただ単に気にしていなくて空や夕日を眺めることがないかもしれませんが、是非眺めてみてください:)


きっと癒されますよ~~~


059カッパド


今日は綺麗な夕日も見れたし、また違ったギョレメを見れて満足!!!

明日はメインイベントの気球ツアー!! 朝4時に起きて出発です!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
