スポンサーサイト


トルコ~カッパドキアの気球ツアー~

いや~ここ最近ブログの更新をしていなくてすいませんでした~

現在ルーマニアのブラショフという町にいます。中世の町並みがとても魅力的な素晴らしい町です:)

トルコからブルガリア→ルーマニアのブカレストとカウチサーフィングを使い現地の人の家に泊めてもらっていたのですが、ネットの環境が良くなかったために更新が遅れました↓↓↓


カウチーサーフィング??と思われた方がいるかもしれません・・・これについては後日説明したいと思います:)
待てない!!っていう方はこちらを参照してください:)




ではトルコカッパドキアの記事をどうぞ!!!

2012年8月2日


今日はギョレメ最終日!! 朝4時半から気球ツアーに行ってきました~


朝日が昇る前に出発

076ドキア



他の気球たちも準備中

080ドキア




082ドキア




僕が気球に乗るのは今回が初めて!今回、気球に乗るというよりも気球から眺める景色の方が楽しみでした。

実際に乗って空高くまで上っていくと「このまま落ちたら死ぬな」ってことしか考えられませんでした・・・結構恐いですよ~

んなことよりも大事なことが!! では気球ツアーの一番の見所をどうぞ!!









010ドキア

はい、これです!!!!

一番の見所は何と言っても、何十もの気球が一斉に飛んでいるこの光景!!!


089ドキア

そしてその光景をさらに感動的にしているものは朝日!!!

朝日の光に照らされながら飛んでいる気球たち感動です:)


008ドキア




もっと上手に写真を撮れたらよかったのですが、雰囲気だけでも分かっていただけると嬉しいです。

一度にこんなにたくさんの気球が飛ぶ光景・・・ホントに感動的でした!! 世界でカッパドキアだけなんですかね?

143ドキア


他に聞いたこと無いです。 

みなさん!!

カッパドキアはめちゃめちゃお勧めですよ~ 気球だけじゃなく奇岩もかなり興味深いんで、滞在日数は少しでも十分楽しめます!!

トルコで一番行ってもらいたい場所です:) 機会があれば是非行って下さい!!!

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
