スポンサーサイト


現在イタリア、ブログ1週間ほどお休み:)

皆さんこんにちは!

僕は昨日(8月27日)ついにイタリアに入りました~!!!

イタリア最初の都市はナポリ!! 初日から有名なピザ屋さんでたった5ユーロのピザ(モッツァレラチーズ2倍)を食べ、すでに初めてのイタリアを満喫しています:)


イタリアでは基本的にはカウチサーフィングで旅行するつもりでいます。カウチサーフィングをしていると意外と自分の時間が少なく、ブログを書く余裕がほとんどありません・・・(少なくとも僕の場合)


ブログを書くのに時間を取られ「イタリアを満喫できない」ってことにはなりたくないので、申し訳ありませんがブログを1週間~2週間ほどお休みします!!

その分イタリアを思う存分楽しんで、たくさん思い出を作ろうと思っています:)

もちろん時間があればブログを書きますが、基本的にはイタリア旅行中は書かないものと思っていてください^^;

僕のブログを定期的に読んで下さっている方々には申し訳ないのですが、よろしくお願いします:)


今後の予定・・・

イタリア→オーストリア→ポーランド→東ドイツ→チェコ→西ドイツ(10月初め)→イギリス→フランス(10月中旬)→スペイン→ポルトガル

です!!

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
