

感動的!!~日の出~

朝4時半に起きて、

日の出が良く見えるベストスポットへ。




寒すぎて手が自由に動かせない・・・

ブルブルと体を震わせながら、

1時間以上も待って

ようやく空が明るくなり始めた!!

077泰山




少しずつ空が明るくなっていく・・・

081泰山


085泰山



空の中央が赤く染まってきた~

093空の中央が赤く染まってきたその時!!!





その時!!!





095ひょこっと太陽が頭を出した。


ひょこっと太陽が頭を出した!!




097ゆっくりと昇っていく。


ゆっくりと昇っていく。





101泰山



117泰山






日の出がこんなにきれいなものだとは・・・










124.jpg




125.jpg



127頂上からの眺めはやっぱり最高。140


頂上からの眺めはやっぱり最高~!!






133.jpg

134.jpg

135.jpg


ビン君・・・





もうちょっと上手く撮ってもらえるかな?笑




日の出を見て、

昨日上ってきた道を下る。

142行きは暗くて見えなかったが、こんなにも急な坂道だった。

行きは暗くて見えなかったが、こんなにも急な坂道だった。







144そんな急な坂道を、重い荷物を担ぎながら登っている人たちがいた。149150

そんな急な坂道を、

重い荷物を担ぎながら上っている人たちがいた!!!



149.jpg


157彼らを見てい


150.jpg



普通に歩いても4時間以上もかかる道のりを、

何十キロもあるような荷物を担いで

上ってくるのだ!!




こんな過酷な仕事、僕にはできない・・・






206.jpg

208山積みのカップラーメン。いつ捨てるんだろうか。

山積みのカップラーメン。いつ捨てるんだろうか


209.jpg

210.jpg

こんなん誰も買わないっしょ!?






217泰山

しっかり杖を握っていて可愛かった~!






218TKO木下氏、中国でも活躍中~


んっ!?

誰かに似ている・・・








008TKO.jpg




TKO木下氏、中国でも活躍中~笑




読み終わったら、クリックして下さい!
皆さんがクリックすればするほど、僕のランキングが上がります!!
そうすれば、もっとたくさんの人に僕のブログを読んでもらえます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
