スポンサーサイト


ハンガリー~ブダペストのお祭りその2~

2012年8月17日

ルーマニアからハンガリーの首都ブダペストにやって来ました~


前回の記事の続きです!



会場には工芸品のブース以外にもステージがあり、ステージ上では男女が民族舞踊を披露していました!


148ブダ


民族舞踊だけじゃなくバンドも参加して会場を盛り上げていました:)

156ブダ



お祭り気分で楽しんでいた時にふと、

食べ物とかビールがあったら最高なのになぁ~









あった~~~!!!

135ブダ

もう最高でした!!! ご飯食べてビール飲んで、いろんな工芸品を見たりステージでのパフォーマンスを楽しんだりと、久々のフェスの感じがとても良かったです:)



そんな楽しい気分の僕の前に現れたのが・・・

チーズの試食エリア!!!

133ブダ

ハンガリー各地からいろんな種類のチーズが集まり、人々を魅了していました~~~


見てください、このチーズの種類と量!!!

134ブダ




136ブダ




140ブダ




144ブダ

同じ種類のチーズなのに製造者によって微妙に味が違う!! 全てのチーズを試食してやりました:)


まさかハンガリーがこんなに楽しいなんて!!! ハンガリー初日にして大満足でした:)


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
