スポンサーサイト


ハンガリー~センテンドレ~

2012年8月19日

今日はハンガリーの首都ブダペストからセンテンドレという町に行ってきました~

センテンドレにはアートギャラリーがたくさんあるとのこと!!


010センテンドレ





016センテンドレ



こんな変な像もあります・・・

027センテンドレ





町にはお土産屋さんやカフェがたくさん


019センテンドレ



オシャレな家具屋さん

020センテンドレ




022センテンドレ





中でも僕が一番気に入ったのはこちら!!!

015センテンドレ





011センテンドレ

このお店、クリスマスグッズを販売しているんです!!


店内にはクリスマスツリー用の可愛らしい飾りがたくさん!!

012センテンドレ



全くクリスマス気分ではありませんでしたがとても楽しめましたよ~:)

013センテンドレ




014センテンドレ

こりゃ買いたくなりますね!!






そして最後はこちら!!

033センテンドレ

なんか可愛くないですか? 僕にはジブリに出てきそうな家って感じがしてとても好きです:)




こんな郵便ポストいいですね~!!!

034センテンドレ



何か隠れ家みたいなね!!

037センテンドレ


今日は日曜日だったせいか、そもそもアートギャラリーが少ないのか、ギャラリーらしいギャラリーは2・3軒ほどしかありませんでした↓↓ ちょっとガッカリ・・・


次はクロアチア編です:)

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
