スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在ドイツのケルン・・・そしてこれからの予定~

2012年10月2日


いや~もう10月に入ってしまいましたねぇ~

「ヨーロッパまでまだまだ長いなぁ」と、東南アジアで思っていた頃がとても懐かしく思います:)



ところで、僕が旅を始めたのが去年の10月18日!!!

もうすぐ1年が経とうとしていることに気づき、時が過ぎるのは早いなぁと改めて実感しました!! 

今まで色んなことを経験してきて、実は今日本に帰っても十分満足して帰ることが出来ると思います。(もちろんまだまだ経験不足)

日本の友達に会いたいし、日本食を食べたいし、居酒屋でお酒を飲みたいし、バリバリ働きたい!など

日本に帰る理由はいくらでもあります。



でもまだ日本には帰りません!

自分が成長できる可能性新しいものに出会える可能性がまだまだたくさんあると確信しているんで:)そして何と言ってもヨーロッパの次に待っているのが南米なんでね!!

途中で帰るのも嫌ですし!! 



まぁそんな訳で、これからの予定をザックリとご紹介:)

今はドイツのケルン。

その後デュッセルドルフロンドン

ロンドンでは社交ダンス(競技ダンス)の世界大会を見に行く予定です!!!3日間の大会ですが、僕はその3日間すべて見に行きます!! プロもアマチュアも参加するとても大きな大会です。

もう3日分のチケットも購入済です:)

ロンドンにはこの大会を見に行くために行くようなものです。が、もちろん観光も2日ほどします:)




そしてロンドンフランス

フランスは今回で3回目!! なぜなら僕の姉がパリに住んでいるからです。 なので今回は姉のお言葉に甘えて、1週間~10日ほどお世話になろうかと思っています:)


パリのあとはリオン、そして南フランスへ!




フランススペイン

スペインで見たいものは、サグラダファミリア闘牛・・・今はそれぐらいしか情報が無いので、後日またゆっくりと考えます。 もしお勧めがあればコメントして下さい!!


スペインポルトガル

ポルトガルのどこに行くかはまだ全く考えていません。ただポートワインは試したいなと・・・ ポルトガルのお勧めもあれば是非コメントよろしくお願いします:)


ポルトガルのあとはモロッコ行って、いよいよ最後の目的地南米

正直、南米行くの恐いです・・・色んな話を聞いて本当にビビッています。 「犯罪に巻き込まれたらどうしよう」ってことばっかり想像してしまいます↓↓

でも南米はとても魅力的な大陸なんで最終的には行きますけどね:)

南米の1番の楽しみはやっぱりウユニ!!!

これは本当に楽しみです!この旅のメインイベントです!! 無事に辿り着けることができればいいですけど・・・


まぁまぁいつもこんな感じで適当な予定を立てながら旅をしています! 

このブログを読んで、もし僕とルートがかぶりそうな旅人がいらっしゃったら是非ご連絡を:)


それでは明日、ケルンを観光してきます!! 

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リヨン行くならミニチュア博物館が意外とおもろかった。

闘牛は二年前にバルセロナでしか見れないとかいう情報があったけど定かではない。
スペインはグラナダのアルハンブラ宮殿良かったよー。
ちっちゃい街やけど3日ぐらい居てしまった。
英語通じねぇから頑張って。

ポルトガルはユーラシア大陸最西端、ロカ岬!
リスボンから日帰りで行けます。
ホステルワールドでメチャクチャ評価高いユース?ゲストハウス?がリスボンにあった気がする。
プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。