スポンサーサイト


ポーランド~スウプスクでの再会~

2012年9月13日

ワルシャワからポズナンに移動し、そこから北ポーランドのスウプスクという町にやって来ました~

スウプスクよりグダンスクの方が知られているでしょうが、今回スウプスクに来た理由はタイトルにあるように6年前にポーランドで会った友人に会いに行くためです:)


駅で再会を果たし、スーパーで買い物をして帰宅。 マヤ(今回再会した女の子の名前)のお母さんの手作り料理をご馳走になり大満足!!

そしてそのあと夕日を見に海岸へ!

010スウプ





012スウプ

恥ずかしいですが、こうするとご利益があるとのこと!!!笑 




そして夜にはマヤの友人たちと一緒にバーでワイワイ~

016スウプ

ポーランドの若者はみんな英語ができて、僕のためにみんな英語で会話してくれてました~ なんて優しいんですか!!

実は一番左の男の子も6年ぶりに再会しました~ マヤも彼も、当たり前ですが6年前とは顔も声も変わっていてビックリでした!!



次の日

マヤのお母さんが「キノコ採りに行かないか?」と言ってくれたので、みんなできのこ採りへ!!

021スウプ

そこら中にキノコがあるのかと思いきや、他の人がみんな採ってしまっていたらしく、ほとんど残っていませんでした↓↓↓ でも面白い体験が出来て良い思い出になりました!!



は、そしてその次の日!

その日はマヤの友達で、親が牧場を持っているという人の家に行ってきました!!


036スウプ




嬉しくてひっくり返る犬:)

024スウプ

彼女の家には動物がたくさん!!!




026スウプ

ウサギ



029スウプ





031スウプ

ネコ

他にも鶏を飼っていて、毎日新鮮な卵を食べているそうです! 羨ましい~

035スウプ

人懐っこいネコ、いつも近寄ってきてくれる:)




038スウプ



今回は思い切って、馬のエサやりに挑戦しました!!!

040スウプ

これ、簡単そうに見えて意外と難しいです! というのも、僕と馬の間にサクがなく、馬がドンドン突っ込んでくるのが恐い!!!




041スウプ

な、なんすかこの口は!?笑 べローンなってるやん!!





045スウプ

唯一ピントが合った1枚! エサをやりながらの撮影は難し過ぎます。




そして、馬を撫でようと試みますが・・・、

049スウプ

完全にビビッてます・・・笑




050スウプ

馬と一緒に走る!





053スウプ




ウサギを捕まえようとするマヤ:)

057スウプ




064スウプ

マヤから離れて野菜を食べるウサギたち:)




066スウプ

おっ!捕まえた~~~




067スウプ





069スウプ

ビビッてます!笑


たったの2・3日だけでしたが、毎日色んなところに出かけたり、マヤの友達と一緒にお酒を飲んだりしてとっても良い思い出が出来ました!!

いや~それにしてもポーランドの若者はみ~んな良い子ばかりでした!!

そして、ポーランドは緑がとっても多くて、バスで移動中の景色や町並みがとっても綺麗です! 多くの家が手入れされた大きな庭を持っていて、そんな家がたくさんあるエリアに住んでいるとかなり癒されます:)

マヤ、ありがとう~~~

次はドイツ!! ベルリンでもある人と再会します:)


071スウプ

とても満足気です:)






クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
