

イタリア~ヴェネツィア~

2012年9月6日


フィレンツェからヴェネツィアにやって来ました~

自分が本当にヴェネツィアにいるなんて信じられません・・・

001ヴェネ

これこれ、僕が楽しみにしていた景色です:)




007ヴェネ




015ヴェネ

ヴェネツィアには、このような景色があちこちで見られます!!

写真を撮らずにはいられない町です! そして地図を持っていても迷ってしまいます。

町は迷路のようになっていて、自分が今どこにいるのかすぐに分からなくなってしまいます・・・笑


025ヴェネ



ヴェネツィアについては、僕が説明するよりも写真を見たほうがよく伝わると思います! なので、とにかく写真を見てください:)

027ヴェネ





028ヴェネ

この景色を眺めながらの散歩は最高ですよ~~~:)






037ヴェネ



いや~絵になりますねぇ:)

042ヴェネ




052ヴェネ




054ヴェネ




057ヴェネ




058ヴェネ

どうですか? いい感じでしょう~?? まだまだ続きますよ~ どうぞ!!





066ヴェネ





069ヴェネ




みんなの人気者でした~笑 

075ヴェネ





076ヴェネ




こちらは今回、僕が泊まったキャンプ場~

079ヴェネ

宿代が高いヴェネツィアですが、このキャンプ場は9ユーロと安かったです:)

キャンプ場に泊まるからと言って、必要なものは特にありません。 テント・ベッド・枕・シーツはちゃんとあります!



082ヴェネ



テントはこんな感じ! 虫が嫌いな人には勧められません^^;

083ヴェネ

今回の旅で初めてのキャンプ場での宿泊でしたが、朝は清々しいし、自然の中で寝泊りする機会がなかなか無いし、なんか懐かしい感じがしてとても良かったです!!




はい、まだまだヴェネツィアの写真は続きます:)

084ヴェネ




087ヴェネ




089ヴェネ




092ヴェネ









099ヴェネ




109ヴェネ




113ヴェネ




134ヴェネ

同じような景色が多く、飽きそうですが飽きないヴェネツィア!! かなりお勧めですよ~:)


次はついにポーランド!! なんと6年ぶりです!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
