スポンサーサイト


ドイツ~ミュンヘン・オクトーバーフェス~

2012年9月27日

ドイツのミュンヘンにやって来ました~

この時期のミュンヘンと言えば、オクトーバーフェス(ビール祭り)!!!! 毎年9月後半から10月の頭まで、約2週間ほど開催されています!




町を歩いていると・・・、

001ミュ

変わった服を着た人が!!! 「寒いのに変な格好しとるなぁ~」と思っていると次から次に、同じような服装をした人が出てくるじゃないですか!!



とよく見ると、人々が集団になってある方向に向かって行ってる・・・

002ミュ




003ミュ

「どこに行くんだろう?(だいたい予想はついてた)」とついていくと・・・






005ミュ

オクトーバーフェスト~~~!!!



046ミュ

そして、会場デカーイ!!!


会場はと~っても広いです。想像してたのより遥かに大きくてビックリしました!オクトーバーフェスを完全になめてました。


020ミュ




会場にはいくつものテントがあり、その中で多くの人がビールを飲んでいます。

042ミュ


テントはこんな感じです

043ミュ


テントの中には多くの人が今か今かとビールを飲みたそうに待っていました~

039ミュ



ぎっしり詰まれたビールグラス!! なんとこれ、1リットルです!!!

009ミュ


デカすぎです:)




036ミュ

一度に何個ものグラスを持って行くおばさん。 ていうか、グラスの3分の1は泡~!!!



食べ物はこんな感じ

058ミュ




060ミュ





061ミュ

もう昼間っからテントを埋め尽くすほどの人の数です!!



そして会場によっては、このように生演奏が楽しめるテントもありますよ~

062ミュ



会場にはホットドッグ屋さんやお土産屋さんだけでなく、ゲットコースターや観覧車まで!!


026ミュ




065ミュ

他にも色んなアトラクションがたっくさんあり、ビールを飲まない子供もきっと楽しいに違いありません:)



ただ、酔っ払った大人が絶叫マシーンに乗ると大変なことになりそうやけど、大丈夫なんですかね??











夜にもう一度、会場に行ってきました!!

004ミュンヘ


昼間とは全く違ってかなりの盛り上がり!!! かなり出来上がってる人が多く、予想通りの雰囲気でした~笑

002ミュンヘ

夜になるとどのテントでも音楽がガンガン!!!

人々はイスの上に立って、踊り、歌い、そして飲む!!!!! もう大大大宴会です!!!


016ミュンヘ

もう人でい~っぱいです!!!


010ミュンヘ




028ミュンヘ

かんぱ~い!!!




035ミュンヘ

酔っ払いにからまれる・・・



038ミュンヘ





048ミュンヘ

夜でも絶叫マシーンやってます:) 酔っ払いが乗ったらどうなるか、気になるけど見たくは無いですね!笑



051ミュンヘ


酔っ払いがハンマーを勢い良く持ち上げて~・・・

052ミュンヘ





053ミュンヘ

まぁそりゃそうなります・・・笑



060ミュンヘ


いや~それにしてもオクトーバーフェストは楽しかった!!! 来て良かった~;)



クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
