

アルゼンチン~ブエノスアイレスでダラダラと格安航空券~

2012年12月16日

パラグアイのイグアス移住地からアルゼンチンの首都のブエノスアイレスにやって来ました~

なぜか南米では日本人宿に泊まりたいという気分になって、パラグアイに続き、ここブエノスアイレスでも日本人宿にやって来ました~


泊まった宿は「上野山荘別館」

この宿はなかなか快適で過ごしやすいです! オーナーのイツコさんもとても良い人だし、キッチンは清潔で調味料もそろっているし、洗濯場もあるし:)

上野山荘ダメだって言ってる人を聞いたことが無いですね!!



033ブエノスアイレス

こうやって他の日本人と一緒にご飯を作って食べたり:)





037ブエノスアイレス






アルゼンチンと言えば肉なので、レストランでおいしいお肉を食べたり:)

079ブエノスアイ






本場のアルゼンチンタンゴショーを見に行ったり:)

048ブエノスアイレス

このタンゴショーはかなり良かったです! 今まで見てきたアルゼンチンタンゴとはレベルが違って(今までのが悪過ぎたのかもしれませんが・・・)、生演奏でキレもあるし、歌やタンゴ以外のダンスも披露してくれるし!!

一緒に行った日本人3人とも「めっちゃ良かった~~~!!!行く価値あるね!!!」って言ってましたよ:)

みなさんも是非、アルゼンチンタンゴを見に行ってください!!!


※タンゴショーのチケットは、直接窓口で買うより金券ショップで買ったほうがかなり安いですよ~

ブエノスアイレスではもっと色んな所へ観光しに行きたかったのですが、それより他の日本人旅行者たちと喋ったり、シェア飯したり、宿でのんびりすることが楽しくてあんまり観光できず・・・

まぁそれも旅の一つの楽しみ方ですからね:)







~アルゼンチン格安航空券情報~

ブエノスアイレスからパタゴニアに移動することに決めたのですが、飛行機は結構高いし、バスも高い上に40時間以上かかるし・・・


と!!!

何気なく読んでいたブログに、格安航空券についての素晴らしい情報が!!!!



その航空会社は、「LADE航空」(ラデ航空)

この航空会社について詳しくは知りませんが、ブエノスアイレス→エルカラファテ間をなんと914ペソで飛ぶことが出来るんです!!!(2012年12月16日現在)

ブエノスアイレス→ウシュアイヤ間も1100ペソ!!!

これは利用しないわけにはいかないですね!!!

インターネットで予約するのですが、その時点ではまだ予約は確定ではないので、直接LADEの窓口に行く必要があります!そこで支払いをし、チケットを発行してもらえばオッケー!!! カードが使えるかは分かりません!

http://www.lade.com.ar/ingles/home_ingles.html

他にもいくつかの都市に発着するので、行きたい都市があるかどうかチェックしてみてください:)

ちゃんと機内食もでるし(美味しくないけど)おススメです!!!

はい、次はそのLADE航空でカラファテに飛んじゃいます:)


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
