スポンサーサイト


チリ~アウストラル街道の旅~その2

2013年1月10日


今日はコックランからトランキーロに移動です。

天気は晴天だったので、いい景色が見れそうでワクワク:)

実はコックランからトランキーロの途中に綺麗な川があるという情報が入り楽しみにしていました~~~

082トラ




これがその川!!!

092トラ


川の名前は忘れてしまいましたが、とっても綺麗な川でしょ!?

もしコックランからトランキーロ行きのバスに乗るなら左側の座席を取ればバッチリ見ることが出来ますよ~~~

この写真はバスの中から撮っているので、写真で見るより実際に見たほうが綺麗です:)





川のあとは湖!!!

104トラ

雪山をバックにした景色はなかなか見れないですね!とっても綺麗です:)



116トラ





123トラ

この湖もとっても綺麗でした~ 






トランキーロに到着~ ここはマーブルカテドラルで有名な町です。

ランキーロに着いて宿を探しに行こうとしていると、たまたまマーブルカテドラルに行く人がいて早速5人一緒に行くことに。


136トラ


ボートに乗って行くのですが、そのボートからの景色が最高です!!

187トラ







156トラ





228トラ




マーブルカテドラルはこんな感じです!!!

170トラ






206トラ

想像したものとはちょっと違いましたが、岩の形や模様が面白かった!!

実はこの日、風邪気味で鼻の調子が悪く、一緒のご夫婦が感動していたほど感動できなかったのがとても残念でした↓↓↓

身体の調子が悪いと、見たものに対しての感度が落ちてしまうのです・・・ 



223トラ








2013年1月11日

トランキーロからついにアウストラル街道の中間地点であるコヤイケという町へ!!!

015トランキ





021トランキ



トランキーロからコヤイケまでの景色は、アウストラル街道で一番だったと思うほど見ていて気持ちいい景色が広がっていました!!!



029トランキ





038トランキ

もう一度言いますが、写真より実際見るほうが遥かに綺麗です:)





コヤイケの町並み

052コヤ





021コヤイ





022コヤイ







015コヤイ





コヤイケではヨランダさんの家(Yolanda's Hospitage)に泊まりました。

001コヤイ





008コヤイ


知り合いに薦められて泊まったこの宿、とにかくオーナーのヨランダさんがめちゃめちゃ可愛いです:)

キッチンは結構散らかっていますが、居心地がとても良い宿です。笑 

005コヤイ


朝食(パン・目玉焼き・コーヒー・マーガリン・ジャム)はシンプルですが美味しく、庭のチェリーは食べ放題!笑

まぁ最終日の朝は「自分で目玉焼き作って」と言われましたけどね!




他にも、キッチンをなかなか片付けないなど、いい加減な部分も見えてきましたが、とにかく宿にいるヨランダ家の人が良いんです!!


078コヤ

こちらは確かヨランダさんのご主人。 他にも息子さんや娘さんと一緒に住んでいます。

他の宿と比較することはできませんが、もし機会があればヨランダさんの家に泊まってみてはいかがでしょうか?




027コヤイ


本当はコヤイケからプエルトモンまで行きたかったのですが、諸事情により断念・・・

ここ、コヤイケで僕たちのアウストラル街道の旅は終了です:)

ここからビーニャに移動です!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
