スポンサーサイト


チリ~オソルノで会った三姉妹~

2013年1月15日


コヤイケでアウストラル街道の旅を終了し、そこからバスでビーニャへ!!

経由地のオソルノで9時間待ち。

バスターミナルで「暇だなぁ・・・」と、写真の整理をしたり、日記を書いたり、時間を潰していると、

後ろから窓ガラスを叩く音が!!!



振り向くと、窓ガラスの向こうには可愛らしい女の子3人がこちらを向いて手を振っていました:)

032オソ


どうですか? めちゃめちゃ可愛いでしょ!?





「こっちに来て来て」と手招きをされたのでカメラを持って突撃!!!

004オソ

3人ともめっちゃ可愛い~~~!!!






007オソ

え~~~!!! ウソでしょ!?笑


こんなに可愛いのに変顔するなんて!笑


015オソ

子供は無邪気で可愛いですね!!!



僕のお気に入りの子はこの子!!!!!

025オソ




右目~

018オソ




左目~

019オソ



からの、






ド~ン!!!

020オソ




言葉が通じないのに、一生懸命僕たちに話しかけようとしてくれる彼女たちの無邪気さ!!!

026オソ

手品をして喜ばせてあげようと、僕が出来る手品を3・4個だけ披露:) めっちゃ喜んでた!!!

大した手品をしてないのに、僕が何でも出来ると思ったらしく、「国旗を口から入れて耳から出して!!!」と無茶な要求してきたり・・・笑


028オソ

ほぼバスターミナルにしかいなかったけど、オソルノめちゃめちゃ楽しかった~~~!!!笑


明日にはビーニャで海鮮をたらふく食べるぞ~!!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
