スポンサーサイト


ボリビア~念願のウユニ!!~その1

2013年1月28日


ついに!!!




ついにやって来ましたよ!!! 

この旅でいっちばん楽しみにしていた場所、





ウユニ塩湖!!!

自分がもうここまで来てしまったことに驚きです:) 

近況を報告しますと、僕は今(2月21日現在)ペルーのリマにいて、このあとエクアドルのキト→メキシコ→ニューヨーク→日本という予定です。 僕の旅も残りあと1ヶ月半を切りました!!! いや~、1年半なんて長いようで短い・・・ 少し前まで「早く日本に帰りたいなぁ~」なんて思っていたのが、帰国が近づくにつれ「旅が終わってしまうのかぁ・・・」って思います。笑

もう帰国のチケットを買ってしまってるし、

残りの期間、思いっきり楽しむぞ~~~!!!
 

というわけで、ウユニの町に着いた翌日に早速ウユニ塩湖に行って参りました~~~!!! いきなり標高が上がったので高山病が心配でしたが、体調はバッチリ:)

初ウユニ塩湖は、チリのアウストラル街道を一緒に回ったタミヤンご夫婦・ブエノスアイレスとカラファテで一緒に過ごしたケンイチさんとシンヤ君、他にも彼らと同じ宿の人たち、計15人ぐらいの大人数で行きました!!!



この日の天気はバッチリ晴れ!!!


この景色!!!

038ウユ


車の上に乗っていたのですが、最高に気持ちがいいです!!!

030ウユ





撮影場所に到着すると、みんなそれぞれ考えていたトリック写真を撮り始めました。

こんな感じ

021トリ





040トリ





055トリ






060トリ

トリック写真めちゃめちゃ楽しいです!! 





中には水面に浮かんで新聞を読む人も!!!笑 



147ウユ

死海より浮いてる~~~ でもちょっとムリある~~~笑




途中、みんなで撮影


167ウユ

この日は風があって波が立っていたので、うまく鏡張りになりませんでしたが、それでも楽しい~~~



お決まりのジャンプ写真を撮ろうとしたのですが、6人だけだというのにタイミングが全然合わない!!!

080ウユ

ひざを曲げるタイミングはバッチリなのですが、

085ウユ

タイミング合わへーーーん!!!

10回以上ジャンプして、みんなが宙に浮いてる写真は1枚ぐらい・・・ 高所でのジャンプはキツイです^^;





はい、先ほども言いましたが、この日は風が強く100%の鏡張りは見ることができず、「今日は不完全燃焼やなぁ・・・」なんて思ってたら、



286ウユ

夕日めっちゃ綺麗や~~~ん!!!

264ウユ




267ウユ



夕日の時も鏡張りは見れなかったのですが、そんなことより夕日が綺麗過ぎて涙が出そうなぐらいでした!!!

284ウユ

そして何と言っても、夕日を見ているときに車から流れていたBGMが最高でした! その音楽のおかげで、何倍も夕日が綺麗に見えました!!!

夕日を見るなら、音楽を流すことを強くおススメします!!!


今日は最高の夕日が見れて大満足でしたが、100%の鏡張りが見れていないので、また明日からトライしていきます!!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
