スポンサーサイト


キレイなお姉さんの誘惑

予定より1時間ほど遅れて

朝6時過ぎに西安駅に到着。

042朝の6時に西安駅に到着。



朝6時だと言うのにこんなにもたくさんの人たちが。


045朝6時だと言うのにこんなにもたくさんの人たちが。「西安七賢国際ユースホステル」


046西安





今回は

「西安七賢国際ユースホステル」

に宿泊。

久しぶりのシャワーと洗濯を済ませ

ほっと一息・・・。





この日は雨・・・

気温は黄山に比べると低い。




コーヒーでも飲みながら歩こうと思って

調子に乗って23元もするスタバラテを買ってしまった!!

中国だから安いと思いきや

日本での値段と変わらない!!





もう買いませんっ!!





053日本では見たことも無いようなバスの列。

日本では見たことも無いようなバスの列






今日は西安最大のイスラム寺院

「清真大寺」と

「碑林博物館」

に行ったけど、イマイチぱっとしなかった・・・


055西安


056今日は西安最大のイスラム寺院、清真大寺(せいしんだいじ)へ。


058西安




067礼拝堂。


073お祈りをしている人を発見。





清真大寺を出て右に曲がると、偽者商品がごろごろしている商店街を発見!


080清真大寺を





寺院や博物館よりも、

賑やかな通りを歩いているほうがよっぽど楽しかった!!

そこには様々な食べ物が売っていて、

観光客や地元の人たちで賑わっていた。


084その商店街を抜けると、賑やかな通りへ。


085そこには


091西安


096西安


101西安




104西安






帰り道、

なにやら人が群がっているのが見えて、


何かなとのぞいてみると・・・


117博物館からの帰り、






119それを見ていると


みんなイカをむしゃむしゃ食べていた。




それを見ていると僕も食べたくなってきて、

思わず買って食べてしまった。

みんながゴミ箱を囲みながら、

夢中でイカをほおばっている光景がおかしかった。





宿に戻る途中・・・


ある店の中から女性の声が・・・






何やろ!?






と思い、立ち止まった。







すると、

キレイなお姉さん

ちょっと入ってきて!!





と手招きをしてきた!!





「どういうこと!?」

と言っても、






「まぁいいから、とりあえず入ってきて」

と指を差して店の中に入るようにしつこく言ってきた・・・。








あ、あやしい・・・









でも、ちょっと気になる・・・








っていうかすっごい気になる!!!!








何をされるんだろう・・・








とってもイイことされるのか!?笑








僕の下心限界寸前!!!








その誘惑に負けて、

「まぁとりあえず入ってみるか!!」














中に足を踏み入れた瞬間っ!!!






店のシャッターがバシッと閉められ、






えっ、なに!?なに!?





まさか・・・!!!







あーーーーーーーー!!







店の奥から恐そうな男の人が出てきて、








何もかも奪われてしまったーーーー!!!!!





っていうことにはなりたくなかったので

結局、店の中には入らなかった・・・!!




よく考えたら、

最初に「マッサージ」

って言っていたような気がする・・・笑



深く考えすぎた・・・笑



読み終わったら、クリックして下さい!
皆さんがクリックすればするほど、僕のランキングが上がります!!
そうすれば、もっとたくさんの人に僕のブログを読んでもらえます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
