スポンサーサイト


ボリビア~ウユニのベストショット!!!~

はい、今回はウユニについて4つ目の記事でございます!!

これでウユニ最後の記事になります。

ということで、今回は僕がウユニ塩湖で撮った写真の中でも僕が「これは素晴らしい!!」と思った写真をご紹介したいと思います:)


こちらです、どうぞ~~~!!!



まずはこちら!!!

142ウユニ

朝日をバックに女性5人がジャンプ!!! 全員がいい感じにシルエットになっていて、さらに空・雲・人・水しぶき全てが完璧に反射しているのが最高に綺麗です:)







続いてはこちら~~~

192ウユニ

この写真はそこまでベストショットと言えそうにないですが、車が通っている光景がとても可愛いでしょ!?

鏡張りもいい感じですし。

車が走っている光景はなかなか良いですよ~:)







252.jpg

鏡張り100%ですね! 綺麗に上下対称になっていてウユニ~って感じの写真ですね!!
ウユニの壮大さがよく分かる写真ですごく好きです:)








470ウユニニ
どうですか? これ、この世のものとは思えないような光景じゃないですか!? 何かどこかのスタジオで撮影しているみたい!!!

夕日に照らされ、シルエットになっている3人。 お互いに撮影しあっている姿をパシャリ!!!

とても幻想的な素晴らしい写真だと思います:) 自画自賛ですがお許しを^^;





次の写真は僕のベスト2!!! 

ではどうぞ~~~

P1340918.jpg

こちらは、南米で何度もお会いしたしょーごさんによる作品でございます!

語り合っている2人の男性とそれを照らす2つの太陽。こんな写真はウユニでしか撮れません!!!

とても感動的な1枚です:)






そして最後の一枚は、僕の本当のベストショット!!!

424ウユニニ

ウユニ塩湖という名の天国に吸い込まれていくような、本当に幻想的な写真です!!!

車が通った後の水面は、太陽の光を反射しキラキラ輝いているのが非常に綺麗です:)

一応この写真を、ある写真コンテストに応募してみました~!!! グランプリの賞金はなんと10万円!!!

まぁそんな簡単にグランプリはもらえないですが、なかなかの自信作なのでちょっと期待してしまいますね:)



ってなわけで、今回のベストショット集・・・皆さんどうでしたか? 僕の写真を気に入って頂けたでしょうか? 

僕はただの素人だし、もっと綺麗なウユニの景色を見られた方がいらっしゃるかもしれませんが、僕の写真を見て少しでも感動していただけたなら嬉しいです:)

ウユニ塩湖は「来れて本当に良かった」と心から思えるほど美しかったです!!!

この旅で一番感動した場所でした。 まだウユニ塩湖に行かれてない方、絶対に行って下さい!!!

塩湖の下に世界の半分のリチウムが埋まっているらしく、それが掘り起こされる前に!!!

結構最近話題になってますよ~!!! お早めに~~~!!!

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
