

ボリビア~ウユニ(3)100%鏡張り・午後の部~

2013年1月31日

今日の朝3時に起き、天気が良くない状態で出発したのですが、綺麗な朝日と100%鏡張りが見ることができて最高でした!

そして、数日前には感動的な夕日が見れたので、僕としてはだいぶウユニに満足していました!!

「もうウユニはこれでいいかな?」なんて思っていると、

「午後も天気良さそうだから行こうよ!!」と誘われ、3回目のウユニ塩湖へ!!!


030ウユニニ

この天気にこの景色、もうめちゃめちゃ最高~~~ 




026ウユニニ




昼間は風のせいで波が立ってしまうことが心配だったのですが、この通りバッチリ鏡張り:)

032ウユニニ





048ウユニニ





午後の部もみんなで写真とりまくりでした~

ジョジョ立ちしたり

056ウユニニ




エグザエルしたり

067ウユニニ





069ウユニニ





この人数で

114ウユニニ





ジャンプ!!! 

121ウユニニ

何度もトライして全員が飛んでる写真はこれだけ:)




138ウユニニ






139ウユニニニ





149ウユニニニ





173ウユニニニ





174ウユニニニ





223ウユニニニ





228ウユニニ

次はウユニの記事ラストです!!! 次の記事は、僕が選んだウユニのベストショットを載せます:)

是非読んで下さいねぇ~!!!

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
