スポンサーサイト


ボリビア~ラパスでおばちゃんプロレス~

2013年2月

感動のウユニ塩湖からボリビアの首都ラパスにやって来ました~!!!

ラパスで楽しみにしていたもの、それはおばちゃんプロレス!!!






おばちゃん!!!です。



こんな面白そうなもの、ここラパスじゃないと見れないと思い行ってきました!!

到着した時には男性同士でプロレスをしていましたが、




おばちゃんでてきたーーー!!!

042オバプロ




基本的には、プロレスラーと悪役プロレスラーの対決で

048オバプロ




レフェリーも悪役!!! 男性二人で女性レスラーと戦う・・・ もはやイジメ!

054オバプロ



そんなレフェリーはもちろん観客からブーイングの嵐~

081オバプロ

そんなこと気にしないとばかりにこのジェスチャー!笑




会場には現地の人も多く、ボリおばさんもプロレスを楽しそうに見ていました~~~

037オバプロ




たまに、こうやって観客を巻き込むことも!! スプレーかけられたり、まぁ色々ハプニングがありますよ~

036オバプロ




楽しそうにプロレスを見る子供たち:)

070オバプロ




子供たちも真似してプロレスごっこ!!

067オバプロ




蛍光灯で頭を殴ったり、なかなかエクサイティングな試合が多かったです:)

084オバプロ





085オバプロ






そして、ついに来ました!!! おばちゃん同士の対決!!!

080オバプロ

見た感想は・・・、







パフォーマンスゆる過ぎ!!! 期待していただけに、正直ガッカリなレベルでした↓↓↓ 張り手とか空振りしてたし!!!笑

最初の数試合は面白いのですが、途中からグダグダしてきて、メインイベントであるはずのおばちゃん同士の試合もイマイチ盛り上がらず・・・

まぁでも「おばちゃんプロレスを見た!!」っていうこと自体が面白いことなので見に来てよかったです:)


皆さんも、ラパスに来たら是非おばちゃんプロレスへ~~~!!!


~おばプロ情報~

おばちゃんプロレスは毎週日曜日にしかやってないそうです。

送迎・ポップコーン・ジュース・ポストカードが付いて60ボリでした!!

僕の時は、4pmにピックアップして、2時間ぐらい試合を見て、8pmぐらいには帰ってきたと思います。

※ほとんどのツアー会社は80ボリ取るんですが、僕が泊まっていたアレムという宿と同じ通りにあるツアー会社は60ボリにしてくれました!!!

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
