スポンサーサイト


ボリビア~インディヘナのおばちゃんたち~

はい、今回はインディヘナのおばちゃんたちについて少しだけ~

南米に来て、思ったほど刺激が少なくて物足りない思いをしていた僕ですが、

インディヘナのおばちゃんたちを見て、久々に「外国にいる気分」になりました!!!




そんなインディヘナのおばちゃんたちをご紹介しましょう~!!! どうぞ!!!


103ラパ



もう少しアップで!!!



106ラパ

どうですか!? 面白い服装ですよね??



117ラパ






017ボリ


この格好をしているのは、基本的にお年を召された女性ばかり。

可愛いポイントは、チョコンと乗った帽子、三つ編みのなが~い髪の毛、そしてなぜか異常に膨れ上がった大きなお尻!!!笑



122ラパ

まさか、そんなにお尻が大きいわけじゃないでしょうね! たぶん分厚いパンツかスカートを穿いているでしょうかね? それがいつも気になっていたんですが、結局分からないままなんです・・・


みなさん脚はすっごい細いので謎が深まるばかりです・・・笑

126ラパ



そして、写真は全て後ろ姿ばかりです。 実はウユニの町で、インディヘナのおばちゃんたちを撮ろうとすると、みんな怒った顔して「ダメよ!!」と言ってきたからです。

前日まで愛想がよかったおばちゃんたちも、写真を撮ろうとすると嫌そうな顔をしてました!!

写真撮影によって魂を取られると信じている人が多いと聞いたことがあるので、そのせいかと・・・

なので皆さんも撮影するときは気をつけて撮影を行ってください。 許可を得て撮ろうとしてもまず無理だと思います。もしそのおばちゃんのノリが最高に良かったら別でしょうが^^;



024ボリ

そんなインディヘナのおばちゃんたちがいっぱい行き交う市場などに行くと、見慣れない光景がとても刺激的で楽しいです:) こういう刺激たっぷりな場所に行って、異文化を肌で感じるのが旅の醍醐味ですね!




028ボリ


次はオルーロのカーニバルについての記事です:)

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
