スポンサーサイト


ペルー~リマの宿~

はい、今回は久々に宿についての記事です。

僕がリマで泊まった宿はエスパーニャ

この宿、すごいです。

リマ 宿

ここ、美術館じゃありませんよ! ちゃんとした宿です!笑





それだけでビックリなのですが、





025リマ

まさかの孔雀!!!





012リマ

ハトを威嚇している孔雀にビビる男の子!笑





023リマ




からの~

032セビッチェ

亀!!!



しかも3匹!!! 僕が部屋の外のベンチに座っていると突進していきます!笑 ゆ~っくりゆ~っくり歩く亀の姿に毎日癒されていました:)

033セビッチェ




部屋でネットをしていると、

038セビッチェ

亀が板を上ろうとしてる~!!!




何度も何度も挑戦するんですが、その度に落ちてしまう亀・・・ 可哀想やけど可愛い!!!

そんな頑張る亀の姿を後ろからどうぞ!!!

042セビッチェ

脚なっが~~~~~!!!!!笑

こんな亀の姿を見れるのは最初で最後でしょう~ 

それにしても、あれだけゆ~っくり歩く亀がこんなに必死になっている姿はオモロー!ですね!笑




こんな刺激たっぷりの楽しいエスパーニャ、ドミトリーは20ソル(720円)!!

近くにレストランがたくさんあるので、食べ物には困りません:)

住所 Jr.AZANGARO 105
TEL (0)1 428 5546
HP  http://www.hotelespanaperu.com/




そんな変わったエスパーニャのすぐ近く(宿の目の前の通りを南に歩いて一つ目の角)に僕行きつけのレストランがあります。

安くて美味いです:) おススメはラーメン!! 日本のラーメンじゃなくてペルー風ラーメン! お店のメニューの一番上に大きく書いているのですぐ分かりますよ~~~ たったの4ソル(150円)!!!

008リマ

こちらの女性がこの店のママ!! 普段はすっごい良い表情してるんですが、なぜか写真を撮るときに限って真剣な顔になるんです!笑

いい笑顔してるのにもったいない^^;



毎日のようにここのレストランに来て旅仲間と一緒に飲んでいました~!!!

003リマ

僕の両側にいらっしゃる方々・・・ 世界一周ブログランキング、現在第7位と16位の人気ブロガーなんです!!!

ちなみに、僕のブログで何度も出てきた写真(左)のお二人はもう南米で6度もお会いしている仲良しご夫婦でございます:)

そのブログはこちらから!!

♪Bacchusを捜して ~世界一周中~

たびたびブログ ~夫婦ふたりで世界一周~


そんな人気ブロガーの方々だけじゃなく、短期で卒業旅行に来ている学生や、他の旅人とも一緒にお酒を飲むことが出来て本当に楽しかったです!! 

あ~、リマな~んにもしてない・・・

リマの後はエクアドルのキト!!! キトでは赤道博物館に行ってまいります:)

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ありがとうございます。

シュージくん、いやいや恐縮です。あざーす。

しかし、最近のチャチャロックブログもなんだかのびのびしてない?
本来のシュウジくんらしさが出てるな〜って感じがしてるんだけど、気のせいかな?

ウチらも昨日、赤道行って来た。指つまみ実験が一番の収穫でしたね。

んじゃ、また。
プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
