スポンサーサイト


メキシコ~メキシコシティでホームステイ~

2013年3月3日

エクアドルのキトからメキシコのメキシコシティにやって来ました~~~

実はエクアドルのキトからペルーのリマを経由してメキシコに入ったのですが、実はキトの空港でチェックインしようとしたところ・・・

「飛行機は満席です。」と言われ唖然・・・

オーバーブッキングってやつですね!今までこんな経験が無かったので、最初は少し焦りました。

実はメキシコの空港で友人と会う約束をしていたからです。




しかし!!! 説明を聞いていると、なんと「5つ星ホテルをご用意しております」とのこと。

さらに、夕食・朝食・昼食・空港までの送迎も付いている!!


よく考えてみれば、

5つ星ホテルに泊まれる機会なんて人生において最初で最後かもしれない!!!

と思い、約束していた友人には申し訳ないですが、ホテルに1泊することに!!!


ラッキ~~~!!!

さっきまで少し怒っていた僕は、急に態度を変え、「はい、是非ともホテルで1泊させて下さい!!」と伝えると・・・

「もしかしたら他の人が搭乗をキャンセルするかもしれないので、あと10分後に来て下さい」



いやいや、もう探さなくていいですから!!! 
このまま僕をホテルまで連れて行ってください!!!



と強く願っていました。笑





そして10分後・・・

「ご搭乗いただけます!」


・・・・





え~~~~~!!!!!


もうすっかり5つ星ホテルに泊まる気満々だったのに・・・ その日の夜、どうやって優雅に過ごそうか想像しまくっていたのに・・・




まぁ予定通りメキシコに向かえて、メキシコ観光の日数も少なくならずに済んだんですけどね・・・

でもショックが大き過ぎますよね^^;



まぁまぁ気を取り直してメキシコ観光楽しんできます!!!


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
