スポンサーサイト


ニューヨークで再会!!!その1

2013年3月23日



20日にニューヨークに到着し、24日までの4日間、ニュージャージーに住む友達の家にお世話になっています。

21・22は早速ニューヨークの街をブラブラ。

が、しかし!!!







寒過ぎる!!! 最高気温はなんと5℃!!!

え~~~、数日前まで最高気温30℃のメキシコにいたのでね! この温度差はすごい!!

緯度が変わるとこんなにも気温が違うだなんて身をもって実感できました。




この日は、僕がNY滞在で一番楽しみにしていた日です!!!

なぜならば、僕が留学していた頃の友人と3・4年ぶりに会うことになっていたからです!!!

もうワクワク・ドキドキ過ぎて前日は寝つきが悪かったほどです!笑

「明日はみんなと何を話そうかなぁ~」とか、「みんな変わってるのかなぁ~」なんて考えちゃいましたね。



当日、集合場所に近づくにつれてさらにドキドキが増していき、感動の再会!!!かと思いきや、集合場所に誰もいない・・・




携帯を持ってないので連絡の取りようもないから、少しずつ不安になる・・・

結局、1人が迎えに来てくれて、皆が待つお店へ!






久々の再会は、久々過ぎて笑いが止まらなかったですね! あと、久々過ぎてどう会話を始めればいいのか戸惑うし・・・笑

まぁ、注文を終えてからは徐々に慣れてきて、僕の旅の話を中心に、皆が今やっていることや留学時代の思い出話など、会話が途絶えることはなく、最高に楽しい時間を過ごすことができました!!!

121NY.jpg

今ニューヨークで働いてる人・大学で勉強している人ばかりで、刺激をたっくさんもらいました!!

僕の後輩だった子は、今ではかなり大手の会社で働いているらしく、月25万もするマンハッタンのアパートに住もうかと考えているほどガッツリ給料をもらっているそうです!!!笑

もちろん就職活動はそうとうストレスが溜まったそうですが・・・

でも「今の生活にすごく満足してる!」と言っていたのでうらやましい限りです:) (給料もそうだけど、生活に満足しているという事実に対してね。)

いや~最高に楽しかった! 全然しゃべり足りない!!! 次は、留学していたオルバニー(Albany)へ!

オルバニーでも留学時代の友達に会いに行ってきます:)

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
