スポンサーサイト


巨大な楽山大仏

楽山行きのバスに乗る前に腹ごしらえ。





てつおさん、

鶏がらスープだと思って勢いよく飲んだらめちゃめちゃ辛いスープだったみたいで・・・笑

001楽山行きのバスに乗る前に腹ごしらえ


むせまくってました!!笑




これがそのスープ・・・

普通の鶏がらスープにしか見えない・・・

003普通の鶏がらスープ


麺をすする直前に辛さのせいで喉がやられて、うまくすすれない。

ホント辛い!!





楽山大仏に到着

004入り口



006楽




007楽




008楽



彫刻がすごいっ!!

009楽



お坊さんたちがたまたまお経を唱えてました~!!

012楽


1人やる気の無い坊さんを発見!!


014楽


ヒジをつきながらお経・・・



こんな事してバチがあたらんのか!?笑








017楽




018楽






少しずつ大仏に近づいていく・・・








でかー!!!



やっぱり第一声はこれ・・・



020楽山大仏。デカすぎで笑ってしまうほど。笑 



どのぐらいデカいかはちょっと見えにくいかもしれませんが、

大仏の頭の左右にいる人と比べてみてください。





022楽




ん~、デカい!!



何でこんなに大きい大仏を作ろうと思ったんか分かりません・・・




027階段で下へ。


階段で下へ!





楽山大仏は近代以前に造られたものでは

世界最大・最長の仏像!!!


032楽




なんと100畳分!!!


ではもう1度ご覧頂きましょう!!

020楽山大仏。デカすぎで笑ってしまうほど。笑 



高さは71メートル。大きさは東大寺の大仏5倍もあり、

90年かけて造られた!!!


034ラク



足のツメ。

035爪。



036足元からの楽山大仏!


どっから見てもやっぱデカい!!!







ここは緑が多くて良かった~!!

042楽


043楽


045楽




ぎょそん!!!


046楽






楽山に行ったメンバーで火鍋屋へ!!

これが


めちゃめちゃ旨かった!



久しぶりの豪華な食事に

「うんま~!」

が止まりませんでしたね・・・




052火鍋

実際はもっといっぱいありました~!!


お腹いっぱい食べて1人700円!


最高~~~!





読み終わったら、クリックして下さい!
皆さんがクリックすればするほど、僕のランキングが上がります!!
そうすれば、もっとたくさんの人に僕のブログを読んでもらえます!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
