スポンサーサイト


パンダ基地

今日は成都パンダ繁殖基地に行ってきました~

197宿から53番バスで終点まで行き、198番バスに乗り換え熊猫基地へ。


日本にはほとんどいないパンダが、ここにはうじゃうじゃいるらしい!!



4頭のパンダが食事をしているのを発見!

1364頭ものパンダが食事中だった。


140何とも言えない、この後ろ姿!笑

何とも言えない、この後ろ姿!笑




海外を旅行しているとおしい日本語をたまに見かけるが、

今回も

145まるで僕たちがうるさいかのような言い方。笑

まるで僕たちがうるさいかのような言い方・・・



195変な日本語

私を愛してくれて、怒らせないでください


196パンダ

食べ物をやらないでください。私はただママが用意してくれた健康な料理を食べるから。


一流の研究者を有している研究所なのだから、

翻訳ぐらいキッチリしてくれ~!!





それにしても、赤ちゃんパンダめちゃめちゃ可愛い!!

150赤ちゃんパンダ!めちゃめちゃ可愛かった!


おぼつかない足どりで追いかけっこ!

157赤ちゃんパンダが追いかけっこ。159


159パンダ


166パンダ



すっごい気持ち良さそう~

179自分の腕を枕にし



こんなだらしない格好で食事・・・

184すごいだらしない



生後2,3ヶ月の赤ちゃん

189生後2,3ヶ月の赤ちゃん。

可愛すぎる・・・





パンだって意外と可愛いんだと思いました~

もうこの先パンダ見なくても良いんじゃないって思うぐらい見て満足!!



四川省の成都に来たときには是非パンダ基地に!!

パンダがうじゃうじゃいる光景なんて日本じゃ見れません!!



読み終わったら、クリックして下さい!
皆さんがクリックすればするほど、僕のランキングが上がります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
