スポンサーサイト


年越しと2012年の抱負


明けましておめでとうございま~す!!!




みなさん、年越しはいかがでしたか??



僕は初めて海外で年越しをしました~!!




僕はベトナムのホイアンという所で年越しをしたのですが、

海外からの観光客がとても多くて、とても賑わっていました~

意外と海外で年越しをする人って多いんですね!




カウントダウンライブがあったんですが、

12時が近づいてもカウントダウンをする気配がなく

ガンガン音楽を流して盛り上がっている・・・



あれ~?



と思っていると、隣のテーブルにいた欧米人たちが

「3,2,1...Happy New Year!!!」


僕と周りの人たちは

「えっ!?もう12時になったの??」

みたいな表情で、

「Happy New Year~!!!」

こんなグダグダなカウントダウンでした・・・





てかライブでカウントダウンしろよっ!!!笑







さてさて、10月18日に始まった僕の世界一周は早くも2ヵ月半が経ちました~

2ヵ月半なんてホントすぐですね!!

でも、まだ2カ国しか行っていません!!

もっといろんな国に行き、景色がどんどん変わっていくのを想像していたのですが・・・

でもこの2ヵ月半の旅は、とても刺激的で充実していたと思います!!!





そしてこれからは、今までよりも速いペースで国が変わっていくでしょう~

景色・食べ物・人々・言語などがどんどん変わっていって、もっと刺激的な旅になるんじゃないかと思うとすごい楽しみです!!




今年の抱負は・・・、


旅を楽しむこと!

無事に帰国すること!

ブログをもっとたくさんの人に読んでもらえるよう頑張ること!



ぐらいですかね!?




今年もよろしくお願いしま~す!!

それでは2012年の世界一周いってきまーす!!!



まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
