スポンサーサイト


民族村(パート2)

民族のパフォーマンスを見た後、ゾウのショーを見に行きました~


019ぞうのショーへ


021民族

像の顔って意外に面白い!笑 触ってみると、何か人工芝のような感じだった!



032エサやり。



撮影している人を撮影

024民族


すごい!!

030民族


038シュート。


器用にボールを拾い上げ

039器用にボールを拾い上げ、41


シュート

041シュート。


いや~さすがゾウ!

ショーの途中にウンコ!!笑

027ショーの途中にウンコ!笑



ゾウによるマッサージ。笑

034ゾウによるマッサージ

ゾウの力が強くて、おばさんの体がかなり揺れてました!!

あんまり気持ち良さそうじゃなかったです・・・笑



ショーはすごかったんですが、飼育員の人が途中でゾウの顔を叩いたり、先の尖った鉄の棒をゾウの体に引っ掛けたり、見ていて可愛そうでした・・・

こういった芸ができるようになるまでにもっと酷いことをされてきたんだろうな・・・




気温が低くなってきたので、どこか暖かい場所がないか探していると、怒族(ヌーぞく)の家で焚き火をしているのを発見!!

お邪魔してみんなで楽しく会話しました~

074怒族と会話。


民族はそれぞれ独自の文化があり、言語も中国語とは違います。

彼らは中国語も話せると思いますが、中国語しか離せない人たちには彼らの言語が理解できません!

同じ国なのに、こんなにも違う文化・言語を持つ民族がたくさんいる中国は本当におもしろい国だと思いました~!!

それだけ中国は広いってことですねぇ~


076 7779


077民族


079民族

あ~、見てるだけで癒される・・・:)




夕方からはステージでショーがありました


081民族


無駄に体を動かしながら激しく太鼓を叩く人!笑

085民族


ショーはこんな感じ

091民族



095民族


096民族


097民族


面白い作品発見~!

109 110


110民族



次は、貴州省の凱里に行ってきたときのことを書いていきまーす!!

観光客は僕だけ、少数民族に会ってきました~!!


まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
