

香港~その2~

香港2日目(12月20日)


今日は九龍半島からフェリーに乗って香港島へ!!

とその前に、九龍半島の海辺にあるアベニュー・オブ・スターズに行ってきました~

香港島が見えます。天気が良くなかったので視界がイマイチ・・・

ここは夜景がすごく綺麗みたい!!

033香港


ここには、香港の映画界に貢献した俳優に監督、映画関係者などの手形とサインのプレートが440mほどにわたって並べられています。

034香港


037香港


香港映画スターと言えばこの人!!!

038香港


おばちゃんたちもテンションが上がっちゃってます

041香港


045香港


近くで「写真撮ってあげますよ~」とろんな人が声をかけてきました。

これがサンプル写真

046香港

超アクロバティックー!!!


合成写真もほどほどに・・・





20分ぐらいでだいたい見終え、香港島へ!!

047香港


「深夜特急」のあの人もこのフェリーに乗ったのかなぁ・・・?

048香港



049香港



乗ってみたかった二階建てバスで島の南にあるスタンレー市場へ!!

空いていたので1番前のイスへ

052香港


ドラッグは止めましょう

053ドラッグは止めましょう


高層ビルが立ち並ぶ

055香港


058香港



香港はホント都会だなぁ~

香港~その3~へ続く・・・



まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
