スポンサーサイト


広州の不思議

12月12日~15日



旅を始めてもうすぐ2ヶ月が経ちます・・・

旅の疲れからか、昨日来たばかりの広州で「観光しよう!!」っていう気になりませんでした。

写真を撮る気にもなれず・・・今まで旅をしてきてこんな感覚は初めてでした。



昨日、一昨日に激しい運動をしたわけでもなく、単に旅に少し疲れを感じていました。

他の旅行者に聞いてもやっぱり「旅に疲れてくる」ことはあるみたい。

でも出発2ヶ月で疲れるって・・・早ない!?


なので広州については少しだけしか書けません・・・:(



広州は、やっぱ暖かかったぁ~

朝晩と日陰は少し肌寒いですが、日に当たるとすっごい暖かいです!


上下九路

013広州

この通りには、レストラン・お土産屋・パン屋・服屋などいろんな店があって

本当に多くの人たちで賑わっていました!!




そして上下九路にはコンセプトがイマイチ分からない像たちが・・・



澄ました顔でアキレス腱をのばす女性

014広州


うぅっ苦しい・・・笑

015広州

もうちょっと楽しく遊んでいる顔で良かったんじゃない?




マクドナルドという・・・


010広州

下着屋・・・笑

実はこの店の隣にあったマクドの看板なんですが、出しゃばりすぎ~!!!




マクドのアイスクリーム

017広州

なんと3元!!!


何か穿かせてあげて~

027広州


中国でも・・・ヤクルトのおばちゃん!!!

028広州





広州の地下鉄にはいろんな広告を見かけます。
その中にリップクリームの広告が。どれも普通の広告なんですが・・・1つだけ・・・

018広州

これはキモイな・・・






道を歩いていて、ふと木を見ると






木から毛が生えてる~!!!

すっごいフサフサで風が吹くとなびいてました~~~

022広州

そしてこれは

枝なのか根っこなのか、なんなんだかよく分からない

031広州

こんな変な木、初めてみた~



まとまりの無い記事ですいません!!!



まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
