スポンサーサイト


ベトナム~ハノイ~パート2

12月27日


町をブラブラ・・・

お寺を発見!

040ハノイ


気持ち良さそう・・・可愛いから1枚。

044ハノイ


シャッターの音にビックリして

045ハノイ

いや~可愛い:)


050ハノイ




ハノイの中心地オールドクウォーターはかなり観光地化されていて、ホテル・ゲストハウス・レストラン・お土産屋さん・旅行代理店がたくさんあり、多くの観光客で賑わっています。

町を歩いていると、常にバイクが走っているのでうるさいし危ないです・・・物売りも声をかけてくるし・・・

あんまり落ち着けるような所ではないと思います・・・笑

でも長いこといた中国から出て、東南アジアの国に入ったんだなぁという気持ちからか、町を歩いていても何か落ち着くというか、peacefulな感じがしてとてもしました~!!



さらにブラブラしていると・・・

家が立ち並んでいるのが見えて、何かありそうだと思い行ってみると・・・





!!!





線路!!


072ハノイ


そしてそこには線路のすぐ横で生活する人々が・・・

今はもう電車は走っていないようでしたが、昔はこんな所を電車が走っていたのかと思うと・・・危なー!!

それとも電車が走らなくなって人々が住み始めたのかな??

076ハノイ




079ハノイ




081ハノイ




084ハノイ





085ハノイ



何を持っているのかと思ったら、タバコ?みたいなやつでした

089ハノイ



この感じイイですねぇ~

095ハノイ



美容院もあります!

098ハノイ

こんな風景、日本で見たこと無いっ!!こういう日本じゃ見られない風景を見ると、ホント刺激的で楽しいですねぇ~




何気なく入ったスーパーに・・・

これ、ばち当たります!!笑

113ハノイ


市場を発見!

135ハノイ



何これ!?

133ハノイ



136ハノイ



137ハノイ



ベトナムに来たのにまだフォーを食べていませんでしたが、ついに今日食べました~

138ハノイ

やっぱりフォーは美味い!!スープがなかなかイイ味でしたね!!


明日はハロン湾へツアーに行ってきます:)


まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
