

ベトナム~ハノイ~パート3 ハロン湾

12月28日


今日は日帰りのハロン湾ツアーに参加して来ました~!!

費用は約2200円(覚えている限りでは)

港にはかなりの数の観光客がいて、久しぶりにこんなに多くの外国人を見た気がします・・・

船に乗り込み出発!!

004ハロン


006ハロン



しばらくすると船の横にボートが近づいてきました!

014ハロン


小学生ぐらいの子供が、窓の外から果物を買わないかと声をかけてきました

017ハロン


それにしてもこの男の子がめっちゃ可愛い!!

022ハロン



024ハロン



031ハロン


ハロン湾には大小3000もの奇岩、島々が存在するそうです。

中国がベトナムに侵攻してきた時、竜の親子が現れ敵を破り、口から吐き出した宝石が湾内の島々になったと伝えられています。

033ハロン



043ハロン



046ハロン


途中でお昼ご飯

069ハロン

配られたコーラを何も考えずに飲んだら、食事が終わった頃にお金を請求されました~!!

これもツアーの料金に含まれていると思って確認をしなかった自分が悪いですが・・・やられた~



ハロン湾ツアーではカヤックが楽しめます!!

近くの洞窟に入るのに別途5ドル必要でしたが、わざわざ入る必要はないと思います。外からのぞくだけで十分だと思いました!!

072ハロン


073ハロン


僕はツアーで知り合った人と乗るつもりでしたが、結局一人で乗りました・・・でもやっぱり2人で乗るほうが遥かに楽しいし漕ぐのが楽です!!

083ハロン




091ハロン



最後は洞窟の中を歩きました~

097ハロン




103ハロン



110ハロン



今回のハロン湾ツアーはなかなか良かったんですが、今回も期待しすぎたため少し物足りなかった気がします・・・笑

今回も曇りだったので、晴れていればもっと良かったのかもしれません!!




ツアーから帰って、またまたケバブを食べに行くと・・・

116ハノイ



めちゃめちゃ可愛い赤ちゃんを発見!!!


117ハノイ




可愛すぎて写真を撮り続けていると・・・

122ハノイ


なぜか口をタコのようにし始めて、可愛すぎてこの子だけで30枚ぐらい写真を撮りました~!!笑




僕が持っていたカメラのレンズカバーに興味を示していたので、渡してみると・・・

130ハノイ



やっぱり・・・

135ハノイ


ベトベトになって返ってきました・・・笑

137ハノイ



可愛いから許~す!!!!




まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
