

ベトナム~ニャチャン・4アイランドツアー~

1月4日

今日は「4 islands tour」というツアーに参加してきました!!

どんなツアーだったかをざっと紹介したいと思います~


221にゃ

出発~

222ニャ



223ニャ




最初の目的地は水族館

226ニャ


これは行きたい人だけが行くというもので、別に有名でもないし水族館には入りませんでした~

227ニャ



次はシュノーケリングポイントへ

231ニャ


水はなかなかキレイで、潜らなくても魚がたくさん泳いでいるのが見えました!

237ニャ


お昼ごはんの準備

224ニャ



船の上でお昼ご飯・・・どこにテーブルがあるのかと思っていると

239ニャ


イスがテーブルに

240ニャ



241ニャ


ランチの後はなんと生演奏があるらしい!!その準備中~

243ニャ


おっちゃんイイ顔してる!!

245ニャ


ドラムに何か書いてある・・・

247ニャ

まさかの手作りYAMAHA!!!なんか嬉しい:)


250ニャ

なぜか一人だけカメラ目線・・・笑



いよいよライブスタート!!

251ニャ


始まってすぐ、キレイなお姉さんがマイクを持って出てきました~!

253ニャ


お姉さんの歌声はとても心地よく、会場はかなり盛り上がっていました!!

盛り上がりが最高潮に達したその時!!!



まさかのポロリ!!!!







256ニャ

会場大ウケ!!



ライブの終盤、バンドの人たちが観光客の出身を聞き始め、適当に人を選び、その人の国の歌を演奏するというのが始まりました!!

258ニャ

欧米人はみんな背が高いから、誰もがこんな感じで体を曲げなくてはならなかった!笑



最後に寄った島

270ニャ


静かで落ち着ける場所だったんですが、時間があまりなく満喫できず・・・

271ニャ



295ニャ




パラセイリング!!面白そう~

284ニャ



286ニャ



288ニャ



291ニャ



293ニャ


ツアーはフルーツを食べて終わりです~

301ニャ


このツアー、お昼ご飯・フルーツ・生演奏・送迎・船移動が全部込みでなんと500円ほど!!!(水族館やお昼ごはんの時の飲み物などは別)

やすい!!是非、ニャチャンに行く機会があれば試してください!!



まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
