

ベトナム~メコンデルタツアー~

1月6日

1泊2日のメコンデルタツアーに申し込み出発~!


バス移動の休憩所にある工場へ

これ、何をしている写真に見えますか??

004デル

実は卵の殻を細かく砕いて、それを使って模様を描いていました!!


005デル

こんな感じで卵の殻が入ったカゴが大量にありました!



出来上がりはこんな感じ!!

007デル



こんな所で寝てる!と思いきや、

011デル


新聞読んでる。どっちにしてもおかしい



バスから降りて船でさらに移動~

014デル



小さい船に乗り換え

026デル





039デル



花のような果物のような・・・変わった形

043デル


一緒にツアーを申し込んだRYO君!

050デル



ココナッツキャンディー工場へ!

055デル



058デル

この地域はココナッツが有名で、そのココナッツを使ったココナッツキャンディーが旨い!

家族のお土産に48個入りのやつを1袋買ったんですが・・・

美味過ぎてこのツアー中に全部食べてしまったー!!お父さんお母さんすいません・・・


059デル

ジャングルのような所を船で移動。アマゾン川のよう。(アマゾン川行ったこと無いですけどね^^;)


062デル



072デル



続いて蜂蜜ティーを試飲~:)

080デル



ミツバチ

083デル



蜂蜜ティー。お茶に蜂蜜とライムを入れます!

086デル

美味いです!!



最後は4人乗りの小さなボートで移動~

088デル



景色はイイし、周りはホント静かで船を漕ぐ音と鳥の鳴き声しか聞こえず、とても気持ちが良かったですねぇ~:)

090デル



098デル



102デル


ハンモック気持ち良さそう

104デル



この日の最後はフルーツを食べ現地の人たちによる演奏を楽しみました!

このおじさん・・・、

109デル

明らかに他の人とリズムが合ってない・・・

さらに、演奏が終わっているのにもかかわらず、よそ見しているからその後も一人だけ少し弾いていたし・・・

周りの音を聞いてない=合わせる気ナシ!!適当過ぎやろ!!笑





おばさん・・・

110デル

透け過ぎ!!!

なんぼ暑くてもそこまで薄着はどうかと思います・・・



RYO君とディナー

112デル



その帰りに酔っ払い発見・・・

115デル


明日は今回のツアーで一番楽しみにしている水上マーケット!!!


まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
