

カンボジア~プノンペン~

1月8日


ベトナムのホーチミンからカンボジアへ入国

002カンボ


気のせいか、カンボジアに入ったということで景色もカンボジアっぽい:)

005カンボ



006カンボ



015カンボ




プノンペン


プノンペンに到着した翌日から観光開始!

017プノ


プノンペンは天気が良く、暑いんですがホーチミンとは違ってカラッとしています。

036プノ

そして日陰に入るとかなり涼しい~



日傘を差している僧侶を発見

039プノ



芝生が生えた公園で親子を発見~

023プノ



025プノ





031プノ





弟の髪の毛を洗うお姉ちゃん:)

044プノ



048プノ



みんなで昼寝~

071みんなで昼ね



王宮

王宮は綺麗で良かったのですが、入場料に6ドルも取られてしまい・・・い、痛い・・・

083国立



087国立



089国立




090国立



102国立



シルバーパゴダ

110何十メートルもの壁画が

何十メートルもの壁画が!!

111国立



112国立



王宮とシルバーパゴダに行った後、プノンペンでボランティアをするため「愛のセンター」へ!!

町の雰囲気はベトナムとあまり変わらないような気がします。

129国立



住宅街に入ると、子供たちがごみ捨て場で遊んでいました~

130国立


いや~それにしてもいい顔してますね!!!

135国立



137国立


四川省の成都で出会った健二さんはすでに3週間ものボランティア活動を終え、今日お別れの挨拶をしていました~!!


139健二さん、最後の日


そのボランティアの様子についてはまた次回~:)


まぁまぁ面白かったなぁ~と思ったらでイイのでクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
