

カンボジア~プノンペン・愛のセンターその2~

2012年1月14日

愛のセンター3日目・・・

今日は土曜日なので午前中で授業は終了~

内容はいつもの国語・英語・算数ではなく、歴史とその内容に関するクイズでした!

クイズの後はじゃんけん大会!!

じゃんけんに勝ったら相手からシールをもらって自分の顔に貼ってもらうというルール

みんな楽しそう:)

087愛



089愛



もちろんボランティアの僕たちも参加!!

090愛



真ん中の先生2人も生徒たちの熱戦を見守る・・・

092愛



093愛



094愛



095愛



1番多くシールを集めた生徒たち・・・賞品をどれにするか迷っているところ:)

097愛


今回のボランティアは明日でおしまい・・・やっと生徒たちと打ち解けてきたのにあと1日だけだと思うとすごい寂しい・・・:(

明日はごみ山周辺の集落に行ってきます!!!

いや~それにしても、子供たちいい顔してるなぁ~!!


生徒たち楽しそうだなぁと思ったらクリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

日本到着

今日日本に帰ってきたでー!
すっげー偶然やったけど、ちゃんしゅうに会えてよかったわー
旅頑張ってね!ブログから応援してるよ(^O^)

Re: 日本到着

ありがとうございます!!タオではお世話になりました~

ダイビング最高でしたね!あとゲイバーと!!

北海道に行ったときはいろいろ連れて行ってください:)

ブログもたまーにでイイんで読んでください!!
プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
