スポンサーサイト


ラオス~ドンデット島・チャリンコツアー~

2012年1月30日


昨日出会ったスコットランド人の女性・彼女の旦那さん・スイス人2人・僕の5人で自転車をレンタルし島を探検しました~


122ドン





125ドン



このおじさん(ルー)は豚が好きらしく、ポンポンと豚の体を叩いて可愛がっていました!笑

126ドン



途中で何度か止まって写真を撮ったりしていたのですが

136ドン



それに気づかず、一人先に行ってしまうというちょっと抜けたところがある面白いおじさん:)

131ドン

地味にちょっかいかけてくるし・・・笑



そんなルーですが・・・!!!

実は柔道や格闘技を教えているらしく、ピーターアーツアーネストホーストジェロムレバンナなどのK-1で有名な選手たちと面識があるみたいです!!

すごーーー!!!

K-1や柔道の話でかなり盛り上がったのですが、なにより「バンナは最高にイイ奴だ!!」と言ってました:)



それにしても天気は最高~朝早くに出発したので風がひんやりとしていて気持ちがいい!!

132ドン




140ドン



今日は川イルカを見に行くということだったのですが、滝が大したこと無かったのでカットします・・・

144ドン

滝の周辺で魚を取る人たち


川イルカを見にボートに乗り込み出発~!!

154ドン

ボートには屋根が付いていないので日差しがきつくかなりしんどいです・・・


153ドン




155ドン


ボートを止めて川イルカが現れるのをじっと待つ・・・




と!!!





163ドン

イルカ!!!


えっ、でも遠っ!!


もっと近くに来ないかなぁ~と思っていたのですが、全然近くまで来てくれずこれが限界でした・・・


177ドン


お昼をレストランで食べていると、トラックのタイヤがはまったらしく乗客みんなでトラックを押していました!

みんな頑張って動かしたのに、トラックが動いたときに砂埃がみんなを直撃!!笑 

178ドン

この暑さの中、一度レストランでゆっくり休んでしまうともう動けない・・・

僕とスコットランドからの二人は宿に戻り昼寝:)



その日の夜、みんなでご飯を食べました:) みんな気さくな人たちで気を使って丁寧に英語を話してくれるし、とても楽しい1日でした!!

彼らのおかげでドンデットで最高の日々を過ごすことができましたね:)

009ドンで

みんなありがとう~!!!

ねっ!ルー面白そうでしょ!?笑




川イルカ全然わからんやん!!とか

ルーって意外にすごい!!とか

たのしそー!!とか

思ったら・・・、

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中


リアルタイムの記事は→→こちらから
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
