

ラオス~バンビエン・町と洞窟と水牛~

2012年2月9日



ビエンチャンからバンビエンにやってきました~

ここはドラッグで有名な?場所で、世界中から人々が集まってきます!日本人も何人か長期滞在しているみたいです・・・

何か危なそうな町・・・


でも実際はとてものんびりした小さな町です:)

025バン



026バン



027バン



031バン





041バン



042バン


子供たちが元気よく遊んでいました!

045バン



気球に乗る観光客たち

037バン

何かバンビエンではすごい安く気球に乗れるみたいです!いくらかは分かりませんが・・・

039バン






洞窟へ!!

049バン



畑の向こう側には大きな岩山が!

050バン 畑の向こう側には大きな岩山が!




056バン



洞窟は、まぁこんな感じの所から中にちょこちょこっと入るだけでした~

064バン



水牛の群れを発見!!

みんな気持ち良さそうに川につかっていました!!

098バン そっくり!双子だなこれは!

そっくり!双子だなこれは!


101バン



104バン

可愛い:)



113(バン)





この子見た目は恐いですが、めちゃめちゃマイペースで面白い!みんなで行動している時とかパッといなくなり気づいたら戻ってきてる・・・笑

008バンビ



ブルーラグーン

010バンビ



011バンビ



017バンビ



ブルーラグーンの近くには大きな洞窟があり、みんなで中へ!

027バンビ



031バンビ


奥に行けば行くほど暗くて何も見えません!かなり奥まで行けるらしいです・・・数百メートルとか・・・



帰り道・・・

035バンビ

子供が3人:)



大人に囲まれ写真撮影が始まった!

043バンビ

何か恐喝されてるようにも見えなくは無い・・・笑



最後にこれっ!!!

パンケーキ

006バンビ

メインストリートで屋台が3つ並んで出ているのですが、その3つともこのパンケーキを売っています!

タイでも売っていますが、ここで食べたパンケーキが1番美味しかったです!!

カロリーはかなり高めですが、パリッパリの生地の上にヌテラ(チョコレート)は最高です:)

バンビエンに行ったら絶対に食べてください!!はまり過ぎて朝晩1回ずつ食べてました~



パンケーキ美味しそう~とか

水牛可愛い~とか


思ったら・・・、

クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
