スポンサーサイト


インド~インドの列車が遅れる理由~

2012年6月1日


バラナシからアグラまで列車で移動しました!! 3Aというエアコンが付いた3段ベッドの車両です~

旅行をする人の中で「インドの列車はよく遅れる」というのはよく知られています!



今回インドに来て列車に乗ったのは2度目!! 

1度目は「一体何時間遅れるんだろう?」と思っていたら、出発時間の15分前に列車が到着し拍子抜け・・・笑


まぁそりゃ全ての列車が何時間も遅れないし、ちゃんと時間通りに出発する列車もあるわな!!



「意外にインドの列車は大丈夫かも!!」



と思って今回アグラ行きの列車を待っていると・・・

列車が全然来ない・・・「おぉ、ついに遅れたか!!」




でも何でインドの列車はそんな何時間も遅れるんですかね??


そんなことを考えながら駅のホームで列車を待っていると・・・





007アグ

「えっ、自転車??」






005アグ

初インドの僕にとっては、ホームに座りこむインド人たちを見るのでさえ刺激的だったのに、ホームに自転車が走ってるなんて、「駅のホーム」の概念が覆されました!!笑



と思っていると・・・、



004アグ


「えっ、バイク??」


とんでもない国だ!インドは!! 何でもありだな!!笑






そんな感じで驚いていると・・・ついに発見しました! インドの列車が遅れる理由はこれです!!


001アグ


ウシ~~~~~~~~~~~!!!!!!!

街中で何頭もの牛を見ますが、こんな所にまで入ってくるのか!!

線路を良く見ると、人々が捨てるゴミと共にウシのウoコがたくさん!!!


牛たちがこんな感じで線路に侵入し、列車の邪魔をしているに違いない!!!



インド・・・


何が起こるか全く予想がつかない国です:)


クリックお願いします!!
1日1回クリックでオッケーです!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
世界一周ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ : 世界一周
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんしゅう

Author:ちゃんしゅう
世界一周は初めての25歳元社交ダンサー!
1年かけて世界一周してきます!!
~アジア・ヨーロッパ・アフリカ・北米・南米~
写真もたくさんアップします!!

ついに、この旅最後の都市ニューヨークに入りました~ 

3年ぶりのNYは・・・楽しい!!!

3月31日に日本に帰国です:)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
